音楽と英語とプログラミング

音楽、英語、プログラミングの情報を皆さんと共有し、人生を豊かにしたいです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英語楽しんでいますか? 壮大なファンタジー映画

どうも、トミー・ウッズです。 今更なのですが、ロード・オブ・ザ・リングを見まして、面白かったので記事にしたいと思います。 ふと急にファンタジー映画が見たくなって、そういえば、ロード・オブ・ザ・リングってあったなぁと思い出しました。以前、1作目…

英語楽しんでいますか? 初級者向けリスニング考察 リエゾン・リダクション編②

どうも、トミー・ウッズです。 風邪をひいて、しばらくブログの更新ができませんでした。みなさんも、風邪には気を付けてくださいね。 今日は、前回の続きです。 tommolts.hatenablog.com 目次 どうやったら、リエゾン、リダクションがつかめるか? リエゾン…

英語楽しんでいますか? 初級者向けリスニング考察 リエゾン・リダクション編①

どうも、トミー・ウッズです。 今回は以下の記事の続きです。 tommolts.hatenablog.com 目次 リエゾン・リダクションが発生したことをつかむ リエゾンとは? リダクションとは? なぜ、リエゾン、リダクションをつかまないといけないか? 終わりに リエゾン…