音楽と英語とプログラミング

音楽、英語、プログラミングの情報を皆さんと共有し、人生を豊かにしたいです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーブティーでリラックス

どうも、トミー・ウッズです。 最近、妻にハーブティーをもらったので、飲んでみたのですが、あんがいリラックスできるものですね。 昔、何度か飲んだことはあるのですが、そのときは味があまり好きになれなくて、飲まなくなりました。 久しぶりに飲んでみる…

景色って英語で何て言う? scenery? landscape? scene? view? 違いは?

どうも、トミー・ウッズです。 景色を意味する英語で思いつくのが、scenery、landscape、scene、viewなのですが、違いが何か調べてみました。今まで違いもわからずに漠然と使っていたので、良い機会です。 以下はロングマン調べです。 scenery the natural f…

絶景でリラックスしませんか

どうも、トミー・ウッズです。 今日はおすすめの絶景Youtubeを紹介したいと思います。 仕事で疲れた時、ゆっくりコーヒーやウィスキーでも飲んでリラックスしたいときってありますよね。 そんなときに、部屋を暗くしてゆっくり見てほしいストリーミングです…

英語を楽しんでますか?英語学習を継続するには

どうも、トミー・ウッズです。 英語を話せるようになりたいけど、どうしたらいいんだろうって思いますよね。 最大のポイントはあきらめないことだと思います。 あら、当たり前だろうって思ったでしょう。当たり前なんですよね。 でも、当たり前のことがみん…