音楽と英語とプログラミング

音楽、英語、プログラミングの情報を皆さんと共有し、人生を豊かにしたいです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま良いお年を ~ 今年はありがとうございました

どうも、トミー・ウッズです。 12月はなかなか体調が思わしくなく、あまりアップできませんでした。 皆さんも、体調には気を付けてくださいね。 今日は今年を振り返ってみたいと思います。 このブログを今年の4月に始めました。 ためになる情報を発信して、…

アメリカ音楽チャート クリスマスですね~

どうも、トミー・ウッズです。 なかなか風邪がなおりません。みなさん、お体お大事に! Billboard US Hot 100 の WEEK OF DECEMBER 16, 2023 をチェックしてみました。 トップ10にクリスマスソングが6曲も入っています。もうすぐ、クリスマス。 なんだかわく…

アメリカの音楽チャート ビルボードUSって素敵

どうも、トミー・ウッズです。 しばらくぶりに、ブログを投稿します。 ずっと風邪でダウンしてました。 みなさんも、風邪にはご注意を。 Stay warm. ですね。 前回の記事で、ビルボードUSのチャートについて書いたときに、ビルボードを調べてみたので、それ…

アメリカの音楽チャート 沖縄生まれのアーティスト

どうも、トミー・ウッズです。 最近、アメリカではどんな音楽がはやっているのだろうと思って、ビルボードを見てみました。ヒップホップが流行っているんですね。 12月になったので、マライア・キャリーやワムのクリスマスソングもHot100に入っていました。…